株式会社エレコンの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主に電話対応になります。親会社、現場作業員、お客様、他支店、様々な方々と連絡を取り合います。繁忙期になるとひたすら電話対応に追われます。お客様からのクレーム処理をしながら、作業員からの問い合わせの対応をしたり、何件も案件を抱えることも多々あります。どれだけ早く的確に処理していくか、またどの案件から片付けていくべきか考える力がつくので、その点でやりがいを感じました。 また、お客さまに関する電話対応を した際は、パソコン上にどんな話をしたか 入力が必須になってきます。 どんな話をしたか忘れてしまわぬよう、 また電話を切ったら、また他の電話対応に当たらなきゃ行けない可能性も高いため、 電話対応しながら、パソコンに入力していきます。そのため、タイピング力も自然と上がります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給は少しですがあります。賞与は支店によって割り振られていて、そこから支店長が決めているそうですが、昇給時も賞与時も面談がない為、なぜその金額なのか、評価基準もない為もやもやします。
ワークライフバランス
平均有給取得率
34.2%
残業時間
25.8時間
投稿日:
大きな連休が年末年始しかなく、それ以外は基本2連休までです。閑散期にたまに3連休を取得してもいいようになっていますが、旅行等行きたい人には働きずらいかと思います。
関連つぶやき
株式会社エレコンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
1年目で月19万程度の給料でした。 今は4年目ですが、月24万の給料です。 夜勤のある職…続きを見る
若年層を過ぎると、家賃補助がないので首都圏に住むのは給料的にも非常に困難。 賞与は多いが、…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エレコンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。