株式会社近畿日本ツーリスト関東の
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
国内の切符1枚の手配から、海外のホテルや観劇のチケットの手配など、仕事の内容がお客様によって多岐に渡るので、毎日刺激になるし、やりがいを感じました。 国内の切符1枚の手配から、海外のホテルや観劇のチケットの手配など、仕事の内容がお客様によって多岐に渡るので、毎日刺激になるし、やり...もっと見る
株式会社近畿日本ツーリスト関東の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
旅行業ですが、クリエイターでもある業態です。日々の営業やお客様希望を確認して行程作成、提案などいろいろな事にアンテナをはらないといけない、そこでいろいろな方々と一緒に仕事ができる事です。添乗でいろいろ経験でき、海外添乗でもいろいろ体験できます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
この会社は当時は店頭販売職よりも団体営業職重視の傾向が強く、残業が非常に多い状況でサービス残業が横行していました。 給与水準も全産業から比較するととても低い業界で、基本給・資格給・残業代などが加味されてそれなりの給与を維持出来ていたように感じます。旅が好き、接客が好き、お客様の笑顔が見たいなどの強いモチベーションがないととても長続きしない会社でしたね。この会社の離職率は業界の中でもトップクラスで群を抜いていたように思います。退職する数年前からボーナス支給も年々その支給額が減ってきて、とてもボーナスと言えるような水準ではなくなってしまいましたね。当然の結果、年収も年々下がってきてしまい、モチベーションが維持出来なくなり退職を決断するに至りました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
成長はあまり見込めないし、キャリアは積めないし、キャリアを積む機会はありません。ただ、ひたすら上役の顔色を伺いながら、労働、労働、労働、労働
関連つぶやき
株式会社近畿日本ツーリスト関東の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社近畿日本ツーリスト関東を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。