質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

徳洲会病院で働いている看護師さんに質問です。 今、看護学生です。 友達が徳洲会病院で働きたいと言っているので、質問させて下さい(その友達はYahoo!

ID登録していないので私が質問させて頂いてます)。 お給料はホームページなどに載っているのですがボーナスの詳細がどこにも明記されておりません。 大変失礼とは思いますが、大体どのくらいか教えて頂けないでしょうか? (ちなみに九州です。) この質問は徳洲会病院さんにも大変失礼ですので、期限が過ぎ次第削除させて頂きます。 申し訳ありません。

質問日2010/08/30 19:46:18
解決済み2010/09/03 19:27:35
共感した1
回答数1
閲覧数15373
お礼100

ベストアンサー

某徳州会看護師です。 なぜなら、徳洲会では病院ごとの収入によってボーナスの査定額が大きく変わるからです。 私の勤務する病院では通年で基本給の3.5倍から3.8倍くらいです。 しかし、同じ徳洲会でも赤字病院では、通年2カ月未満の病院もあります。 なので、残念ながら同じ徳洲会でもわかりません。 面接のときに、昨年度の実績を聞かれるのが一番確実です。

回答日2010/08/30 21:09:36
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ご丁寧な回答、どうも有難うございます。友達が大変参考になったとのことです。 この質問はあと2日後に削除させて頂きます。本当に有難うございました。

回答日
2010/09/03 19:27:35

医療法人徳洲会の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

医療法人徳洲会の求人を様々な条件で探せます

医療法人徳洲会
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

医療法人徳洲会

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

医療法人徳洲会をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。