クチコミ一覧へ戻る

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ投稿者別の社員クチコミ

投稿日:

投稿者プロフィール

職種・役職
コールセンター
雇用形態
その他の非正社員
年代
30代
性別
女性
在籍状況
現職

投稿者の年収・給与

昇給頻度
1年に1回

投稿者による会社評価

仕事のやりがい

給与・昇給

成長・教育

ワークライフバランス

職場の人間関係

経営・雇用の安定性

投稿者によるクチコミ

投稿日:

コールセンターが初めての職種だったので、ノルマがあったり歩合性に近いかと...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

コールセンターなので、電話業務が基本となります。部署によりましては専門的...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

女性の子育て環境について、非常に寄り添っている環境だと思います。主婦の方...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

土、日、祝は基本出勤要請がありますが、要相談で希望休は取りやすいです。(...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社ジャパネットコミュニケーションズクチコミをカテゴリから探す

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職に役立つ情報として、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:コールセンター/その他の非正社員/30代/女性/現職/2022年頃の話/投稿日:2022/09/15、総合評価:4.0 / 5.0。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。

株式会社ジャパネットコミュニケーションズワークライフバランス

平均有給取得率
55.0%
平均残業時間
31.3時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ質問・相談

表示するデータがありません

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ジャパネットコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。