クチコミ一覧へ戻る

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ投稿者別の社員クチコミ

投稿日:

投稿者プロフィール

職種・役職
コールセンター
雇用形態
パート・アルバイト
年代
30代
性別
回答しない
在籍状況
退職済み

投稿者による会社評価

仕事のやりがい

給与・昇給

成長・教育

シフトの自由度

職場の人間関係

経営・雇用の安定性

投稿者によるクチコミ

良い点仕事内容

投稿日:

業務内容としては、注文受付、注文内容変更、商品問い合わせ等です。かなり細...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

託児所があるため、土日祝日も働けます。300円で1日見てくれるので助かり...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

コールセンターの為、個人主義の為、人と適度な距離を保てます。上司もマニュ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

投稿日:

面接はリモートです。男性の方でしたがとても優しい雰囲気でした。志望動機や...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

パートの為、時給制です。毎年10円ずつ昇給と、能力給でアップすることもで...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社ジャパネットコミュニケーションズクチコミをカテゴリから探す

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職に役立つ情報として、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:コールセンター/パート・アルバイト/30代/回答しない/退職済み/2021年頃の話/投稿日:2022/03/16、総合評価:4.7 / 5.0。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。

株式会社ジャパネットコミュニケーションズワークライフバランス

平均有給取得率
55.0%
平均残業時間
31.3時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ質問・相談

表示するデータがありません

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ジャパネットコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。