株式会社旅行綜研の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主に空港での搭乗手続き業務や旅行会社を通して予約されたお客様の空港でのサポート業務を行います。様々な国籍の方の対応をすることが多く、コミュニケーション能力はもちろん、英語やその他の言語をスキルアップすることが出来るところが利点です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
453万円(回答者数21人)
投稿日:
支払いが月末締め翌月末払いで一括のみしかないのが、今どきの派遣としてはどうなのか?そんなに金がないのか?委託金入ってこないと支払いできないのか?ほんと、これだけは本当にダメ。いろんな支払いシステムがあるので契約するだけでいいはずなのに採用してないとか、感覚がズレてる。長い人はいいが、期間限定の雇用だと人はいつかないと思う。すぐ見直したほうがいい
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
色々なお客様を対応する中で接客のスキルは上がったと思います。英語力も仕事を始める前よりは身についたと実感してます。
ワークライフバランス
投稿日:
休暇希望の提出は原則前月の3日前になります。予定を早めに立てないといけません。 友人との予定を合わせたりするのが難しくなります。
株式会社旅行綜研の
質問・相談
関連つぶやき
株式会社旅行綜研の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社旅行綜研を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。