ある程度地域差は出るとは思いますが。 私見ですが、ここ数年だと全国的には トヨタ>ホンダ>日産≧(デンソー)>マツダ>富士重 壁 三菱>スズキ>日野≧いすゞ≧ダイハツ 壁 UDトラック=三菱ふそう というイメージです。
自動車会社は殆どが理工系であり、こんな車に関わりたいと思うと 給料は二の次って学生がいます。 スズキやダイハツより三菱が人気が本当なら 軽自動車より普通車なのでしょう。 今後、日産は人気なくなるでしょう。 出す車に特徴ないし技術的なウリがありません。 三菱はPHEVで人気がちょっと持ち直し傾向 これがラリーで活躍するようになれば人気回復する可能性あります。
トヨタ/本田/日産/富士重/マツダ というランキングになっています。 http://saponet.mynavi.jp/enq_gakusei/ranking/data/kigyourank_2015.pdf
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
基本的に年功序列であり、最近ではベアの影響もあり一年目から15,000円ずつ上昇している。院卒は8年目、学部卒は10年目まで自動的に昇給し、され以降にMS試験と...
仕事の量に比べて人数が少ない感じですので作業の負荷が高いときがあります。 仕事をうまく配分する習慣がないため、一人で仕事を抱えることで、作業が集中することがあ...
休暇は申請すれば、基本的に100%取得可能です。月曜日と金曜日は残業ゼロに設定されており、定…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
三菱電機株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。