ィールディング NECフィールディングシステムテクノロジー 協栄産業 クロステレビビジョン KDDI ジェイアール東日本情報システム JBCC 自動車部品工業 ジャステック ダイダン タイムズサービス タチエス 中央化学 TOTO 東北銀行 中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京 日立製作所 富士通ビー・エス・シー 富士薬品 矢崎総業 USEN LIXIL 公立 中・高等学校 私立 高等学校 これを見て、就職先はどう思われますか?感想をお願いします。 工学部から抜粋しました。
主な就職先の中でもピンきりだなって思いました。また、工学部に何人いるのかは知らないですけど、その 主な就職先に入れなかった方の方が圧倒的に多いと思われ、そのような人達はどういうところに就職したのか気になりました。
ありがとうございました!
・一つの会社でも、エリートコースもあるし現場の工員もあります。 ・予備校のようにこれまでの実績を羅列して書いたのかな と言う二つを思い浮かべました。
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源である鉄道運賃は法律によって自由に上げられず、収益率の改善が難しい。水道...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
職場によって雰囲気の違いはあると思いますが、駅、保線、運転所など現場については基本的に人間関…続きを見る
賃金制度変更により定期昇給が低くなったことが不満により仕事の意欲が低下しているような気がしま…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。