不安になっています。 今回、派遣での採用となり、仕事内容はお客様電話の対応なしという事です。 主に、データ入力だそうで、荷物の追跡確認やドライバーへの連絡がメインだそうです。 佐川急便といえば、よく求人に載ってますし、「平日のみ、短時間」という今時ありえない条件での採用でとても有り難いお話ではありますが、うまい話には裏が有るのでは??と疑ってしまいます。 ホントにお客様電話対応なしで済むものでしょうか? ネットで見ると、事務の仕事はこの対応電話が主だというのもよく見ます。 精神的に強くないと難しいとか…。 当方、長年子育てしていましてて久しぶりにパートにでます。 出来るならば長期間勤められるような職場を探しています。 来週には他のパートの面接が入っていまして、早急に決断しなければいけません。 ぜひ、体験談をお聞かせ願えたら嬉しいです。
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
佐川急便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
かなり同じルーティンで1日が終わる。予定が無ければ一日外出と決まった時間に電話営業。数字がき…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。