投稿日:
イケア・ジャパン株式会社の就職・転職に役立つ情報として、イケア・ジャパン株式会社の社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:カスタマーサポート/正社員/40代/女性/役職なし/現職/中途入社/2017年頃の話/投稿日:2021/03/21、総合評価:4.7 / 5.0、年収380万円。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
福利厚生はとてもいい。ベネフィットステーションに加入しており、映画の割引やテーマパークの割引…続きを見る
残業は内容ごとに実働時間が変わるが当番制で行う。ひと月に1,2回程度の頻度で残業の当番が回っ…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
イケア・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。