投稿日:
携帯事業から、さまざまな分野のサービス展開がスピーディーに広がったため、新しい分野での現場でのツールやサポート体制が不十分です。 d払いなどのキャッシュレス決済、dカードのクレジット事業、マイナポイント事業、これまで担当が分かれていた部分も、境界線があいまいになり、1っの窓口ではサポートしきれず、お客様にとってはたらいまわしになってしまいます。 新しくキャンペーンもどんどん開始されるため、オペレーターの知識や能力に任せられている部分が多くなり、均一したサービスの提供ができていません。
投稿日:
福利厚生は良いと思います。子供に対する手当、住宅に対する手当はよかったです。来年度から変更されるようですが。。あとは持株会、財形貯蓄、人間ドックなどカフェテリアポイントを使って手当を得たり健康管理ができる仕組みが出来ているので家族がいる方には良いと思います。
事前にカレンダーに登録しておけば特段申請など必要なく休暇や中抜けができるところは、とても働き…続きを見る
ルート販売の営業です。機械工具を主に扱っているため、大手メーカーへの卸売業になります。得意先…続きを見る
会社が大きすぎて、トップダウンの指示が多く自由裁量がないこと。 オンサイト業務はリモートで…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドコモCS関西を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。