簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAのCAになりたい大学3年生です。 現在TOEICは830点で、発音もきれいだと思います。

ANAのCAになりたい大学3年生です。 現在TOEICは830点で、発音もきれいだと思います。できれば専門学校とのダブルスクールはしたくありません。 でも、CAになるために何をしたらいいかも分からない状態です。 無知すぎるのを承知で質問しています。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

現役でCAをしています。 就職活動は本当に運だと思います。 これをしたから受かるというものはありません。 しかし、ひとつ言えることは会社のことを調べ尽くしたくらい企業研究をして下さい。私は就航都市、保有機材、過去、現在、未来の会社の動きなどエアステージを熟読し、面接に挑みました。 面接官が今後世界のリーディングカンパニーとして共に歩み、お客様に安心、あったか、明るく元気を届けられる人材だと判断したときに合格が掴めると思いますよ。 また、TOEICの点数が高く、英語ができるというのはあまり関係ありません。TOEIC500点以下でも合格をしている方はたくさんいます。 立居振舞や正しい日本語、おもてなしの心など、お客様に快適なフライトを提供できるかどうかという人間性が1番重要だと思います。 しっかりと企業研究をして下さい。 頑張ってくださいね。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • >無知すぎるのを承知で質問しています。 まあ まずは公務員試験ではないので他のカテで質問することでしょうね。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です