近畿日本ツーリスト株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
人の大事な節目に関われる重要な仕事であり、誇りを持って仕事をすることができる。受動的に生きているのでは絶対に得られない知識を得れ、絶対に関わらない人と関われ、絶対に行くことのない場所に行ける。経験値はどの業界で働くより格段にランクアップする。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
507万円(回答者数77人)
投稿日:
給料はかなり低い。地方会社は20年以上前の給料体系のままで、昇給しても数千円です。平均給料より低いのに、ボーナスも、1ヶ月出たら凄いという感じになっているので、年収考えたら若い人はドンドン辞めてしまう。 仕事は、それなりに責任ある仕事ばかりのため、給料と見合わないと思う。 結局のところ役職ある人間は、仕事しないで椅子に座ってればいいので、若い人たちだけが必死に頑張ってる感じです。 優秀な人たちは自主退職希望で辞めてしまい、仕事できない人たちが残っているので会社制度が分かっていないので、残業もかなり多い。ここの口コミにある通り、かなりの方が使い捨てにされているの現実だと思う
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
営業、企画、添乗、精算など一通りの業務をしなければならないためその点は勉強できたと思います。また、形のないものを販売するため戦略を立てたりやお客様のニーズを捉える経験ができたことはよかったと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
29.2%
残業時間
19.7時間
投稿日:
残業は配置される場所により、また時勢や季節に左右される。 また、部署ごとの繋がりが薄いので各部署の都合で待たされて仕事が滞り残業になることもある。 残業代は1分から問題なく出るが、予算の状況が芳しくないと残業に対して突然厳しくなり残業も出来なくなることもあった。
近畿日本ツーリスト株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
近畿日本ツーリスト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
積極的と言えるかわからないが、かなり進んでいる方だと思う。上長と法務の許可は得られれば可能だ…続きを見る
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
近畿日本ツーリスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。