投稿日:
かなり難しい内容を取り扱うような気がするので、業界未経験者にはかなりハードルが高いと思います。 入社時のスキルチェックテストも、一般常識のみでは解けません。 ネットで検索してもいけないので、かなり難しいかなと思います。 在宅勤務手当がないので、通信費や光熱費などは節約しないといけません。
投稿日:
取り扱う製品が好きで、その関係職につけたのがよかった。かなり難しい内容を取り扱うような気がするので今から楽しみです。資格取得支援制度があるのが嬉しい。(MCPやTOEICなど)基本給が高めなのも嬉しい。
コールセンターとしては、そこそこ給料も良く、年間休日も多いので満足している部分もあるのですが…続きを見る
派遣の人材が多い為人数が安定しないこと が多くありそのたびにシフトの変更などが あり月の…続きを見る
ごくたまにストレス発散のために電話をかけてきて、罵声を浴びせられたことも何回かあり、完全に割…続きを見る
オフィスの設備は申し分ありません。もっとクリエイティブな環境で、面白い取り組みをしている企業…続きを見る
投稿日:
IT未経験でも将来的に資格を取る予定であることなどをアピールすれば好印象...
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本コンセントリクス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。