企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
産休・育休の取得、フレックスとテレワーク、女性の働きやすさ、社内コミュニケーションについてのクチコミが注目されています。
バリューコマース株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
・悪い点 人員不足で、個人個人の業務リソースの負荷が増加しています。それにも関わらず社内方針として、業務効率化のため「人員削減」「一人一人の生産性を高める」ことを目標に掲げています。そのため、事実として休職や退職される方も同時に増加傾向にあります。そのことを人事の方がはあくしていないこと。上司からアスカレーティングされていないことか問題点かと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
営業は今だにテレアポを新入社員にやらせており、顧客のデータベースもあまり共有されてない環境です。 急成長したい人や最先端で仕事したい人には向きません。
ワークライフバランス
投稿日:
フレックスタイムが導入されており、自分の予定に合わせて出勤時間を選べてよかった 残業は月末など限られた時期には発生してましたが全体を通して定時で上がれる仕事でした
バリューコマース株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
バリューコマース株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
バリューコマース株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。