公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、LINEヤフー株式会社の統計データから算出しています。
900(万円)
投稿日:
新入社員として入社直後から5年目くらいまでの担当レベルだと、他のいろんな企業と大して収入は変わらない。まぁ、このくらいの年次の子だと、まだまだ修行中の身なので、仕方ないところでもある。主任クラスへの昇格はだいたい5,6年目で、TOEICなどの最低基準をクリアしていれば100%昇格できる。主任になって3年目くらいには、夏冬の賞与が100万円を超え、年収も800万円くらいにはなるので、普通の生活には不自由しなくなる。主任の1つ上の課長代理には技術プレゼン、TOEIC、マネジメント視点での面接などを経て、合格すれば昇格する。昇格タイミングはバラバラで、4,5年で上がる人もいれば10年くらいかかる人もいる。課長代理以上になれるのは約30%くらいだろうか。課長代理になると年収は残業代コミで大台に乗る人も出てくる。そのうえの課長以上になれば当然年収も上がるが、仕事の責任が格段に大きくなるので、課長代理が一番ワークライフバランスがよいのかも。
投稿日:
給料はとても高いと思う。学生時代の同期がホンダで働いているが、日産のほうが高かかった。日産は若い人であっても、業務の評価が高ければどんどん昇給させてくれるため、わりと外資系に近いような感じである。ただし、評価が悪いと減給されることもある。まあ普通にやってれば悪い評価になることはなさそう。 逆に年齢が上がってくると役職が上がらない限り、そこまで大きく昇給することもないため、最終的に同業他社と年収の差はうまってくるとは思う。
長期休暇が長いことは非常にいいことだと思いますが、基本的には土日休みなので祝日がありません。…続きを見る
年休取得率は組合員全員100%と高く、休みも自由なタイミングで取得できるため休みやすい ま…続きを見る
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)516万円/年
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。