投稿日:
学校マーケットや地域のコミュニティーマーケットへTELアポや直アポし、商談をして契約をお預かりをするのが基本的な業務内容。 ただ、その中で生命保険の必要性を伝えるだけではなく、お客さま自身に気づいていただくことができ自ら「保険は必要」「あなただから決めました」そう仰っていただいた時にとても仕事のやりがいを感じます。 生命保険は目に見えないし触ることもできない商品。だからこそ曖昧にしがちですが、生命保険の本質は「家族への愛を形にしたもの」だと思っています。 万が一の時に振り込まれたカタカナと数字だけの無機質なお金。でもそれでは加入した当時の本当の契約者の想いは伝わらない。 その無機質なお金に愛を乗せて、想いと共にお金をお届けするのが私たちの本当の仕事。
残業は場所によってはないが、基本あると思われる。調理して提供、掃除、事務作業が終われば帰れる…続きを見る
就職人気度ランキングでは近頃ラクインするようになり、会社の認知度も上がってきた。会社のトップ…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
ジブラルタ生命保険株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジブラルタ生命保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。