この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

崇城大学の航空整備学科から航空整備会社へ就職しているみたいなんですが、偏差値的に低いじゃないですか?さらに、JALやAN…

崇城大学の航空整備学科から航空整備会社へ就職しているみたいなんですが、偏差値的に低いじゃないですか?さらに、JALやANAの整備子会社は専門学校をメインで採用しているのですよね?でしたら、やはり崇城大学の航空整備学科でずっと成績上位の人しか大手エアラインの整備会社に就職することはできないんですか?

共感した1

ベストアンサー

ANA系列の整備子会社は一昔前は専門学校新卒メインだったのがいつの間に理工系大卒以上になっていた。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答1件)

  • あなたは整備会社の整備員なんて下衆な仕事を偏差値が高い大学出身者が就くとでも思ってるのかね?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です