この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動をしている大学三年生です。今更ですがCAになりたいと思い始め、ANAやJALを受けたいと思っているのですが、エア…

就職活動をしている大学三年生です。今更ですがCAになりたいと思い始め、ANAやJALを受けたいと思っているのですが、エアラインスクールには通っていません。調べたところ、数日間で面接の練習などをしてくれるスクールもあると聞いたのですが、関西でそのようなスクールがあれば教えてほしいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

参考になるか否かは分かりませんが、専門学校へ行かねばならないってことは無いのでは? 以前に親友からの依頼を受け、5000円札に肖像が印刷された方が創立した女子大の学生に、JALとANAの両社で職場見学をさせてあげたことが有ります(紹介状は書いていません)。 結局、彼女はJALに合格しましたが、エアラインスクールへは通いませんでした。 費用が幾らなのかは知りませんけれども、授業料が勿体ないのでは?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答1件)

  • スクールに通わなくても、道はあると思います。 英語が話せるとか、笑顔が素敵とか強みを伸ばしてください。 CAといえど人手不足なので、いい人財は、求められますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です