この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

スカイマーク株式会社

Peach・Aviation株式会社

ジェットスター・ジャパン株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

全日本空輸は現在、自社養成、航空大学、東海大の3つから採用をしていると聞いたのですが本当ですか? また、東海大ってどん…

全日本空輸は現在、自社養成、航空大学、東海大の3つから採用をしていると聞いたのですが本当ですか? また、東海大ってどんな学校ですか? おかしな質問ですみません(>_<)

共感した0

ベストアンサー

東海大学は、工学部 航空宇宙学科 航空操縦学専攻のことと思います。 http://www.u-tokai.ac.jp/undergraduate/engineering/aviation/index.html に詳細があります。 受験に際し、予備審査(健康調査、航空適性検査、航空身体検査)が必要です。(航空大と同じく近眼ではダメでしょう。)

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

スカイマーク株式会社

Peach・Aviation株式会社

ジェットスター・ジャパン株式会社

その他の回答1件)

  • 東海大の養成コースは医学部より難関だそうですよ。 今年は7名が全日本空輸へ入社したそうです。 あとの学生はスカイマークやJAL系に入社したとHPに出ています。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です