簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JALやANAのパイロットの方たちは各空港の近くに住んでいるのですか?? よろしくお願いします。

JALやANAのパイロットの方たちは各空港の近くに住んでいるのですか?? よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

社宅(空港近辺)に住んでいる人もいれば自分で借りている人も。 独身者は空港近くにいる人が多いですが、家族持ちはあまり空港近く、と気にしてないようです。 が、遠すぎない程度のところに住んでるみたいですね。 遠すぎると朝ツライのは自分ですし。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 参考になりました

回答日
2011/02/22

その他の回答2件)

  • 関東方面の方は、空港近くですと賃貸料も高いし、 購入するにも高いしで、 羽田~成田の中間方面の人が多いようですよ。 国際線の乗務が始まると成田への通勤も多く成りますので。 ANAの大阪の人達は空港周辺が多いですね。 最近の人は西宮周辺も多いようです。 関空、神戸にも便利ですから。

    続きを読む
    共感した0
  • きっと関係者から回答があるかと思いますが・・・ 私の友人・知人のパイロットや副パイロットは、ほとんど目黒区や世田谷区に住んでいますが、中には空港から遠く離れた多摩地区や湘南地区に住んでいる人もいます。羽田まで車でも電車でも軽く1時間はかかりますね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です