簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在就職活動中の者なんですが、先日HISの選考を受けて見事に一次で落ちてしまいました。 第一希望ではないといえ、相当な…

現在就職活動中の者なんですが、先日HISの選考を受けて見事に一次で落ちてしまいました。 第一希望ではないといえ、相当なショックでもうどこの企業も受からないのではないかとネガティブになってしまいます。 HISに落ちたらJTBやANA、JALには絶対に受からないと思うと言われているのですが、やはりそうなのでしょうか?? もう本当にショックで、縁がなかったんだと言い聞かせているのですが、どこにも内定もらえない気がして仕方がないです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

stitch0126_disneyさん >>HISに落ちたらJTBやANA、JALには絶対に受からないと思うと言われているのですが、やはりそうなのでしょうか?? んなこた無い。 ネガティブになる必要もなし。そんなの精神衛生上よくないし、時間がもったいない、下手な鉄砲も数うちゃ当たるのさ。 次行ってみよ~!

共感した0

質問した人からのコメント

元気の出るコメントありがとうございました。 何社も立て続けに落ちてしまうと自然と気持ちもネガティブになってしまい、もうどこも自分を受け入れてくれる企業なんかないんじゃないかって思ってしまいますが、speaker1219様がおっしゃる通り下手な鉄砲も数打てば当たる

回答日
2015/04/17
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答1件)

  • JTBにJAL、ANAは超人気企業ですからね。HISがどうこうの前に、競争率が高すぎて合格する方がそもそも奇跡的です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です