簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京外大または南山大学に行って 全日空か日本航空かunitedに就職するのは難しいですか?

東京外大または南山大学に行って 全日空か日本航空かunitedに就職するのは難しいですか?

補足

名古屋の外国語学科の大学で一番あたまいいのはどこですか?

共感した0

ベストアンサー

職種にもよると思いますが、どんな仕事をしたいのですか?総合職やパイロットはやはり高学歴の人が多く、かなりの狭き門ですが、CAや地上職は同じ狭き門でも学歴の問題ではないと思います。専門学校や短期大学卒の人も多いですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • 東京外大なら可能性はかなりありますが、南山大学程度では厳しい所があるでしょう。 最終的に大学でどれだけ頑張って力を伸ばすかにかかってはいますが… 補足: 南山で、一番偏差値が高いのは 外国語学部、英米学科です。 河合偏差で60 代ゼミ偏差で62 です。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です