表示するデータがありません
投稿日:
介護や子育てへの理解度はとてもあり、突発休でも介護が理由の場合は査定に響かなかったです。 コールセンターなので休むと介護でも文句言われたり嫌味言われたしすることは他業種だと普通にありますが、介護への理解だけはとても良かったです。
投稿日:
昇給はほぼありませんでした。3年いましたがトータルで千円上がったかな?と思うくらいです。 そして基本給もそんなに高くありません。 東京の別センターから業務を移管して、職員の業務量は増えましたが給料は1円も上がりませんでした。 途中から時間シフトが導入されましたがその手当はなし。土曜出勤のシフトが始まった時に500円だけシフト手当が出ました。 出勤日数増えてもその500円しか上がらなかった時にはセンターの皆が文句言いましたが、辞めるまで何も変わらなかったです。
基本はクライアント先に常駐して、クライアント先が求める内容にたいして取り組む。 なので仕事…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)498万円/年
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。