公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、LINEヤフー株式会社の統計データから算出しています。
投稿日:
初めは全員契約社員からスタート。 年に2回正社員登用試験あり。 試験内容はエントリーシート・筆記試験・面接。 合格率は毎回20%前後。 普段から真面目に仕事してて、上司からの評判が良ければ直ぐに正社員になれる。 遅刻や欠勤、仕事のミスが多ければ、なかなか正社員になれない。 ボーナスはビックリするぐらい貰えますが、 契約社員と正社員とでは貰える額がかなり違うので、早く正社員になることをオススメします。
投稿日:
休日出勤さえすれば、大きく変わると思います。この職場で人数不足の理由で休日出勤すれば手当が大きいので、家に暇であれば、簡単に仕事してもらえるので、少しありがたいと思う。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)516万円/年
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社関西新幹線サービックを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。