『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一安い海

外旅行団体を見つけました。若者125、学生125人!海外ボランティア団体 https://twitter.com/bears378632 ぶっちゃけどうですか?参加してもよい? みなさんにぜひ行ってほしい海外旅行先といえば、やっぱりグアムです!学生旅行でもおすすめできるくらい、手ごろな価格で行けちゃいます。国内で温かいリゾート地というと沖縄ですが、それに少し足したくらいで、素敵な海外リゾートが楽しめちゃいます。グアムのいいところはいくつかありますが、やっぱりキレイな海と空ですよね。プライベートビーチでは、シュノーケルを使って魚を観察したり、マリンスポーツに挑戦したりと、アクティブに楽しめます。『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』グアムの海をより楽しみたい方は、ダイビングもいいですね。わたしも大阪でスキューバダイビングライセンスを取得しましたよ。海の中はたくさんのかわいい魚たちが泳いでいて、夢の世界のようでした。もちろん、ビーチに寝そべってぜいたくに過ごすのも素敵ですよね!南国への海外旅行での醍醐味ではないでしょうか。海外旅行に行くとき、英語が喋れないから心配…という方もいると思います。もちろん挨拶くらいは覚えていきたいものですが、観光施設やビーチでは、日本語を話せるスタッフさんも多いですよ。みなさん日本人の女性を見かけると「カワイイ~」と言ってくれるので、なんだかいい気分になります(笑)。海外ボランティアや国際ボランティアに興味はあるけど、語学に自信がなくて…という方にもおすすめです。グアムは日本から近いですし、先に書いた通り日本語も通じることが多いですよ。子どもたちへの教育ボランティアや、海の生き物たちを守るボランティアなど、誰かのためになることをしながらグアムを満喫するというのもいいのではないでしょうか?学生や若い層の社会人が大勢で旅行するため、格安なのだとか。今回私は香港セブ島などの周遊コースに16日間での安さに驚き申し込みをしました!すると、保険料やらスーツケースの預け代、ホテルのランクアップ代(しなくてもいいがしないと仲間外れになるみたいな感じで書かれてある)、さらにはFacebookの広告代(払わなくてもいいが、その代わり宿泊ホテルや席などは当日に知ることになると書かれている)などで、結局プラス支払いました。今後がとても不安です。どなたかこのツアーに参加したことがある方、ご回答お願いしますm(._.)m名前は覚えていませんし、質問者さんの申し込んだ物がそれかはわかりませんが、たまに知恵袋でも似たようなケースで、結局旅行に行けなくて・・というような話しを読んだことがあります。同じ被害者を集めて訴えようとしていたみたいです。調べた方がいいと思いますよ。調べたらみなさんの言っていた通り、おかしな団体でした。名前を次々に変えていることも判明しました。質問してよかったです。お金は戻ってくるか、わかりませんが、本当に感謝しております。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)♡ハハハ、あなたは若いね、そんなの信じるのかね?日本の旅行業者にはろくなとこないよ、常識だよ、ヤくザが真青だよ、まだ5万円のだましだからいい様なものの・・普通ならもっと10万以上のだましだ・もっと人生の勉強しな・・世界一安い!80% Off!無責任な言葉に騙されているのでは?責任の所在が分からないことは信用できません。この様な詐欺の類は募集したら直ぐに名前を変えて別の会社に成りすまし、また・・・セイロンティーで有名なスリランカという国をご存知でしょうか。スリランカは、インドから南東に位置する北海道よりも一回り小さい島国です。数年前に26年続いた内戦がようやく終わり、現在では治安も比較的良くなりました。その為、現在では南国ならではのゆったりとした雰囲気が魅力や美しい海や山などで、近年海外旅行での目的地として注目を集めています。そんなスリランカで有名なスポットといえば世界遺産にも登録されているシーギリヤですが、あえてミリッサという街についてご紹介します。ミリッサはスリランカ南部に位置する海に面した小さな町です。日本ではあまり知名度はありませんが、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパなど世界中から海外旅行として観光客が訪れる町です。この為、スリランカに居るはずなのに、街に居る観光客達のせいで別の国に来たような錯覚を覚えます。そんなミリッサでの一番の魅力が何と言ってもエメラルドグリーンに輝く海です。美しい海と程よい波の高さから多くの人たちがサーフィンを楽しんでいます。また、ビーチには日本で言うところの海の家が多くあり、スリランカ料理やアルコール類を楽しむ事ができます。『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』学生125人! http://lockesdistillery.com/wakamono123_126.html

補足

若者125名で海外旅行に行く企画!!ってどうなんでしょうかね?感想・評判を教えてください。http://lockesdistillery.com/ https://www.facebook.com/ChannelZero0 https://twitter.com/triptrip100

続きを読む

702閲覧

1人がこの質問に共感しました

回答(2件)

  • ベストアンサー

    私も参加しました。若者125名で海外旅行に行くのはいいことです。是非、あなたにも若者125名で海外ボランティア団体に参加してほしいものです。 若者125人で海外旅行へ!! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161080601 そんなミリッサでの一番の魅力が何と言ってもエメラルドグリーンに輝く海です。美しい海と程よい波の高さから多くの人たちがサーフィンを楽しんでいます。また、ビーチには日本で言うところの海の家が多くあり、スリランカ料理やアルコール類を楽しむ事ができます。また、前述した内戦により観光地として発展が遅れたため、まだまだ開発され切っておらず、それに伴い価格も比較的にお手頃です。この為、ホテルも高級ホテルを選択しなければ一泊1000ルピー程度で止まれるホテルもあります。経済面的には学生旅行にうってつけかもしれません。もちろん、海外旅行としてもおすすめですが、前述した内戦での影響がまだ残っているので海外ボランティアとして国際ボランティアチームに参加して訪れるのもおすすめです。 それはな、焼きもちやいとって、苛々してんねん。たぶん。 あなたはね、異性でも友達やって思う人かも知れへんけど。 そんな人ばっかり違うからね。 http://marias-navel.com/sale/ 仲良うしてる女の子、好きな子に彼できたら苛々するでしょ。 くやしーでしょ。 でも、文句言うわけにもいかへんし、顔は見たいし。 近くにはいたいんちゃうかな。 若者125名で海外旅行に行こう! あんたに彼氏おるやろ、仲いい友達やとおもっとった男が あんたに告白してみ。 彼怒るわな、あんたはその友達とそれまでどうりでけへんやろ。 彼できたって祝ってくれる奴が追ったとしたら、 そんな奴やったら最初から女やと思ってへんかも知れん。 せやけど、彼がその男友達にあって欲しないゆったら、どうする。 たいてい、彼取るやろそれでも男友達との友情取るか? それでも友情取る言うんやったら、あんたは男女でも友達出来るんちゃう。 騙されていたかどうかはわからないけど、シンママで妊娠て何考えてんだ?って思いますね。 将来責任持って育てられる子供なのかって、ちゃんとした人なら妊娠には人一倍気を使う筈。シンママで4人はそうそういないでしょうね。 何人産もうが勝手だけど、どんだけ自分に収入あっても、結婚には慎重になるのが当たり前ですよ。 子供4人いることをこのタイミングで言ってくる辺り、計算高い人なんじゃないかと勘ぐってしまいますね。 若者125名で海外旅行! 知ってますか?虐待死した子の大半が母子・父子家庭の子なんです。皆んながみんなと言いませんがね。 再婚して、義理の親から虐待受けるケースも多々あります。 シンママの全てがろくでもないとは言いません。本当に子供のことを一番に考えてるシンママさんだって大勢います。 でも、あなたの彼女はどうでしょう?離婚の経緯聞いたことあります?子供の父親は全員一緒ですか?五歳の子以外の子は、どうしてたのか気になりませんか? 彼女のこと、ちゃんと誠意ある人と自身持って言えますか? 私はシンママの立場でポコポコ産もうとする神経を疑いますね。 即刻、別れる方が良いです。無責任です。 私は堕胎推進派ではありませんが、産むべきでない親もいることを知っています。彼女はどうなのかはわかりませんが、シンママで妊娠した段階でアウトですね。 手当もバレた段階で打ち切られるでしょう。あなたと別れたとしても、彼女の目論見通り、申請しなおせば手当額が5人分。相当もらえるでしょうね。結婚してもしなくても、子の将来を考えてない人であっても、うまくいく社会になってるんです。 若者125人で海外ボランティア! 東京の金町浄水場のそばに住んでいます。 取水口のある場所を見ると 飲む気にはなりません。 実際のところ 10年 20年前は まずかった。 一番まずいのは 雪解け水が減って 気温も上昇する梅雨の前あたりです。 お湯を沸かしてポットに入れるときも 水替えしていないプールの匂いがしました。 沸騰させてお茶にして それでやっと飲める。 その後 高度浄水設備というものが建設されて 東京都も水道水がおいしくなったと宣伝していましたが 都庁で売られていた東京の水道水のペットボトルは この高度浄水設備を通った水だけでした。 ところがそれは全ての設備を改設されていなくて それぞれの設備の水を混ぜて配水しています。 全ての設備が高度になるのは いつかなあ。 あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】 取水口の少し上流には千葉県側から下水施設の整っていない地域からの排水が流れてきます。 死体が浮いていたというニュースもありました。 あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。 海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。 http://stci.jp/ 某大規模スーパーで起きた事件みたいなことが ここでも・・・・・・・

  • 若者125名で海外旅行に出掛けませんか?のツアーに参加したけど、よかったよ♡ 彼女が浮気をする可能性も、あなたが浮気をする可能性も0じゃない。 人はありがたみをすぐ忘れる 若者125人で海外旅行に行きたい! その信頼は友達としての信頼 浮気の不安は3か月もすればわすれるから時間の問題。 彼女があなたと付き合えていることにありがたみを感じていて あなたも彼女と付き合えていることにありがたみを感じて お互いを大切に思って大切にしていけばそれをぶち壊すようなことはしない。 馬鹿じゃなければ。 若者125! 一緒にいる時間が長くなってよく知っていけばどんどん大切になっていくから悲しませるようなことはしたくないって気持ちがでる。 異性との付き合いを徹底して不安を相手に感じさせないように考えていくようになる そんなに不安ならしっかりした物事を考えることができる頼れる男になればいい。 若者125名!若者125人!海外旅行に行こう!! そーいや昔の話ですが、無免ではなく仮免中の弟に、 だだっ広いパチンコ屋の駐車場で、俺の車を使って練習させた事があります。 俺が助手席に乗って、あれこれ指示を出しながらその通りに。 例えば、バックで8の字描いて元の位置に駐車させるとか。 ・・・俺は見本として、タイヤを空転させたりしてwww 今考えりゃ、無意味だった気がします。 幾ら駐車が上手くなっても、公道できちんと走れなきゃ意味無いですしね。 まあ、どうしても運転したいのならサーキットに行ってください。 ここが一番確実です。 >私有地であったり、ぜったい車が来ないような駐車場などの >広い場所なら免許持ってる人の監視の下無免許運転しても >いいって本当ですか? ウソです。 基本的に、無免許の人間が合法的に 運転できるのは、 ■教習所 か ■サーキット 位とお考えください。 たまに、 ・道交法は公道の法律だから私有地なら無免許運転OK という勘違い回答がありますが、 これは誤りです。 たとえ自分の土地であろうが、 免許所持者の指導があろうが、 ・公道と境界なく面している ・一般の通行に利用されている ・他の車や人の入退場が可能な状態で、 その入退場が管理されていない などの場合は、法律上その土地は「みなし公道」 という扱いになり、道交法は適用となります。 道交法適用ですので、扱いは公道と同じ。 当然無免許運転も飲酒運転も犯罪行為となります。 教習所やサーキットなどは、「みなし公道」適用を 受けない設備となっているので、 無免許運転OKとなっています。 とはいえ、サーキットに関しても、 ほとんどすべて「要運転免許」が条件です。 なので、実質的には教習所程度しか存在しないと 考えられてもOKです。 >この運転が許可されるのは、教習所通ってる人だけですか? 教習所に通っており、仮免許を発行されている人であれば、 下記の条件をみたせば、公道での運転練習が可能です。 ・資格をみたした同乗指導員が同乗している ・仮免許を携行している ・法律にそった「仮免練習中」表示を、 法律に決められた形式で掲示する ただし、この場合の運転は、 「運転練習目的」に限定されるので、 ・運転練習とは関係ない人間の同乗 ・本拠地(自宅)と、あまりにはなれた場所での練習 ・高速道路や民間地、民間施設への進入 は禁止です。一部の教習所が高速道路教習を行なったり、 サービスエリアに立ち寄ったりしていますが、 あれは道路公団の許可を得ており、 教習所の特権みたいなものです。 個人で仮免練習するときは、高速や私有地、民間 施設への立ち入りは不可能で、走るのは公道のみです。 これらに対する違反は仮免運転違反となり、 これも犯罪に該当する重い違反です。 これに加え、仮免許状態の個人の運転練習を 補償する保険に、個人が入ることも難しいです。 (教習所は加入しています) なので、万が一のトラブルを想定し、 ほとんどの教習所は受講生に仮免許証を渡しません。 >全くのド素人は免許持ってる人が監視してても >ダメなものはダメですか? はい。ダメです。 運転しても良い資格を証明するものが運転免許証であり、 それをもたない人間が運転することが出来ないのは、 当然のこととなります。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

twitter(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

英語(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる