教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

エキストラのバイトを経験したいと思い、株式会社アクターズステーションさんの面接に伺おうと考えています。

エキストラのバイトを経験したいと思い、株式会社アクターズステーションさんの面接に伺おうと考えています。ですが、口コミなど調べても出てきません。エキストラバイトの経験者などいましたら教えていただけると嬉しいです、、、、

4,517閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • 東京の主要なエキストラ事務所は下のページにまとめてあります。 http://tokyo.mport.info/ex/cat637/exjimusho201804.html 各事務所サイトの実績ページで、どういう仕事に参加しているかを調べ、登録料なども納得できるところを選択されるのが良いでしょう。 近年、映画やドラマのエキストラはネットで募集するボランティアエキストラで間に合うことが多く、昔に比べ事務所エキストラの仕事は減っていますから、あまり聞いたことがないようなところに登録しても仕事は期待できないと思います。

    続きを読む
  • 質問にある会社の件で、私が別の質問に回答した時のコピーです。↓ 出演実積作品に、声優エキストラが必要な作品は幾つあるでしょう? 私には大半が使われていない作品に思えます。 相当前ですが私自身がエキストラのバイトをしていたり、その後映画・ドラマ・バラエティー番組の制作会社で働いていたので、エキストラを発注する側の経験からしても、バイト探しにあるエキストラのバイトはあり得ないです。 時給計算の仕事ではなく、1本・1作品での仕事です。 バイト探しでたまたま目に留まったにしても、何か目指しているにしても、お勧めしません。 参考になれば。

    続きを読む

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

アクターズステーション(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

エキストラ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる