教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

日立システムズとNecネッツエスアイだと、どちらの方がいいのでしょうか?年収や福利厚生などの観点から。

日立システムズとNecネッツエスアイだと、どちらの方がいいのでしょうか?年収や福利厚生などの観点から。やりたいことの方がいいとかじゃなくて、何か意見を貰えると嬉しいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

年収、福利厚生という観点だとこの2つに大きな差はないので、決定打に欠ける感じになりますね。 入社難易度や倍率などはほとんど変わらないので自身がいいと思った方を選ぶといいと思います。

共感した0

その他の回答(1件)

  • 日立の方がいいと思います。 福利厚生もそうですが親会社を比べてみても日立の方がいいかと。 残業時間や年収はどちらも変わらないと思います。

    共感した0

    ID非公開さん

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの日立求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう