教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

女性がなれる、比較的収入が高い職業は何でしょうか??いくつか挙げていただけると嬉しいです。(できれば年齢問わないもの)

女性がなれる、比較的収入が高い職業は何でしょうか??いくつか挙げていただけると嬉しいです。(できれば年齢問わないもの)

共感した0

ベストアンサー

1)有名な女優、ミュージシャン、作家、スポーツ選手、投資家(不動産も含む)。 2)医師、外資系コンサルティング、そこそこ儲かっている会社の経営者。 3)接待系の夜の仕事、法人の理事。 4)大手企業の総合職、開発職。 5)医療系、公務員(警察官、教員も含む)。 6)中規模の会社の役員。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答10件)

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業