教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

英検二級の合格点についてです。

英検二級の合格点についてです。リーディング38問中27問正解 リスニング30問中24問正解 ライティングが目安である80から100語が多分100語超えてしまったのですが合格しますか??100語超えたことを懸念してます。

共感した0

ベストアンサー

そのくらいなら大丈夫でしょ。あって多少の減点程度。 試験お疲れ。ゆっくりしましょ

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答1件)

  • ライティングは合否が出るまでわかりませんが、経験上そのR.Lであれば合格の可能性が高いと思います。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格