教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

田舎の人があまり来ないような駅の、駅員をしたいのですが、どうすればなれるでしょうか?

田舎の人があまり来ないような駅の、駅員をしたいのですが、どうすればなれるでしょうか?新卒です。大学は関関同立です。 鉄道会社 三セクスター

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

句読点が無いと正反対になって難しいですね。 「田舎の人」があまり来ないような駅 大都会の駅に勤務希望でしょうか。 田舎の「人があまり来ないような駅」 ド田舎の牧歌的な駅でしょうか。 国鉄の時代なら簡単だったでしょうね。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答3件)

  • 自分で作ればいいですよ、地方の山間部ならわからないよ。

    共感した0
  • 簡単です。 制服を着用して無人駅で駅員の振りをすればいいのです。 取り敢えずあなたの欲望は満たされます。 給料はどこからも出ません。 恣意業務妨害で鉄道会社から告訴される可能性あり。 萎えた?

    続きを読む
    共感した1
  • なれないと思いますよ。 すぐに無人駅になりますので。人の来ない田舎の駅は(笑)

    共感した4
「#新卒が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動