教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

パチンコ屋のバイトの最高時給っていくらぐらいだったのですか?今は1,800円とかですよね?

パチンコ屋のバイトの最高時給っていくらぐらいだったのですか?今は1,800円とかですよね?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

場所にもよるけど 地方都市などじゃあ1500円も行かない 東京や大阪の繁華街でも1800円はどうかな

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答2件)

  • 俺がバイトしていたころの20年くらい前の関東では、1100円くらいだった。 ただ、当時はまだ各台計数機もメダルの自動補給も普及していた時代じゃなかったから、それなりに店員が必要ではあったけど、今は少ない人数でもオペレーションできちゃうからね。 そう考えると2人必要だったところが1人で済むなら、20年前でも2000円くらいまでは時給上げても営業利益はそんな変わらないんだろうね(まあそもそも粗利減ってるけど)。

    続きを読む
    共感した0
  • マルハンのバイト5年で1800円。コスプレ女の子店員は初任給から1800円。こちらはお店による。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター