教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

大手のメイドカフェさんの面接をしてから合否の連絡はどのくらいで頂けるのでしょうか? 大体で大丈夫です。 回答お待ちし…

大手のメイドカフェさんの面接をしてから合否の連絡はどのくらいで頂けるのでしょうか? 大体で大丈夫です。 回答お待ちしております。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

メイドカフェによるので一概には言えません。 面接当日に合否を伝えるお店もありますし、1週間程度かかるお店もあります。 私のバイトしているメイドカフェ(全国に店舗を展開しています)では、面接当日に「面接結果はなるべく早いほうがいいと思うので、早くお伝えできるようにします」と言われ、面接翌日に結果を電話で伝えられました。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

  • 私は元東証一部(現プライム) 上場企業人事採用担当責任者です。 ご質問ありがとうございます。 大手のメイドといっても 担当者やその時の都合で 変わるので一概に申し上げれません。 一般は1週間と言われておりますが 基本的に合否の結果の期間を 伝えない企業側に問題があるので 電話で聞いてください。 聞く分に問題はございません。

    続きを読む
    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター