教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

在宅勤務・在宅ワークできる仕事を探してます。 社保完備、できれば正社員 収入は平均程度ある の条件で探してます。 求人の…

在宅勤務・在宅ワークできる仕事を探してます。 社保完備、できれば正社員 収入は平均程度ある の条件で探してます。 求人のおすすめの探し方があれば教えてください。自分で調べたところIT系(システムエンジニア・webデザイナーなど)が多くヒットしましたが 未経験の私が応募できそうな企業が少なかったので、他にもおすすめの業種など何かあれば教えていただきたいです。

続きを読む

293閲覧

ID非公開さん

回答(3件)

  • 今年4月に完全在宅正社員に転職しました。 私は普通にリクナビネクスト、マイナビ転職、type等に登録しつつ、変わり種としては以下でも探しました。 https://www.green-japan.com/mobile https://career.prismy.jp/ https://smartcareer.b-stylejob.jp/ 結局、王道サイトにスカウトをくれた人材紹介会社経由で決まりましたが。 出産で退職→10年以上派遣だった40代です。 特殊技能なし、エンジニアでもデザイナーでもありません。 未経験といっても、やってきたこと、出来ることはあると思うので、 多少こじつけでもキャリアに継続性を見せられるといいと思います。 今、在宅の仕事はたくさんあります! あきらめず、納得のいく転職をしてくださいね。

    続きを読む
  • その条件にマッチする求人はとても少ない。 結婚相談所で言うと「身長180cm以上でイケメンで年収1000万円の20代男性と結婚したい。当方年収100万円の40歳」みたいな。 それでも探してみるなら転職エージェントや支援サービスに登録するのがいいだろう。ちょっとでも高収入イケメンが現れたらメールしてくれるので。

    続きを読む

    ID非公開さん

  • 知人は経理の人、人事の人で、それぞれ在宅やってますよ。ですので探せばあると思います。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

システムエンジニア(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

webデザイナー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる