教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

単純作業もできない自分。 今日ラインスキマにというアプリを使い、 3回目の仕事現場に行って 5時間働きました。…

単純作業もできない自分。 今日ラインスキマにというアプリを使い、 3回目の仕事現場に行って 5時間働きました。 内容は青果工場での野菜の袋詰で 今日は測り使い初めての作業でした。パートの人は常に同じ方が、 日雇の人の仕事を指導していて、 前回会った人と同じ人でした。 作業の場も隣り合わせで、 私がやることに対し色々指導が入り、 正直苦痛でした。 元々手際は良くなく単純作業は 得意ではありません。 私のスピードは確かに他の人より遅く、 効率の悪さから色々言われ、 その遅さから袋詰する袋の量も、 制限された形になります。 スキマバイトなので次回行こうが自由で 正直全く行きたくありませんが、 ここしか日払いで働ける場所が 現段階で見つかっていません。 (普通の派遣は日雇規定に引っ掛かります) なので生活のため行かざる得ない状況です。 完全にパートの人から目をつけられていますが、私はどう次入った時 仕事に向き合い、対応したらいいんでしょうか?

続きを読む

75閲覧

回答(1件)

  • 真摯に向き合い誠実に対応するしかないんじゃないですかね。 目をつけられているというのも、成果より態度に関してのような気がします。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

単純作業(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

工場(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる