教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

娘の体操教室で仲良くなった友達とSARAスクールの料理の講座を一緒に受けて、それぞれ違う講座で学んだ内容を教え合うという…

娘の体操教室で仲良くなった友達とSARAスクールの料理の講座を一緒に受けて、それぞれ違う講座で学んだ内容を教え合うという話になっています。私としては料理が好きで殆どの料理が作れるので、あまり日本ではポピュラーでない薬膳料理の講座を受けたかったのですが、それは別の友人が受けたいとの事だったので譲りました。 料理系の講座で受けてみて面白いと思った講座とかおすすめの講座などありませんか?

続きを読む

119閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    保護者受けの良い料理系講座だったら 食育 か ベジスイーツ の講座がおすすめです。(食育は受けたことがありませんが...) 我が家ではスロージューサーで搾りかすを使ってケーキにしています。 不溶性食物繊維(搾りかす)も立派な栄養素ですので、無駄なく食すことへの教育として採用しています。 不溶性食物繊維は腸内を掃除してくれるので、健康効果もあるので一石二鳥です。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

体操教室(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 資格、習い事

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる