教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

単純作業で考える時、イメージして考えますか?それとも頭で言葉を発して考えますか?両方してもいいですか。食器洗いの仕事を効…

単純作業で考える時、イメージして考えますか?それとも頭で言葉を発して考えますか?両方してもいいですか。食器洗いの仕事を効率的にするためにはイメージトレーニングが必要ですか?また、作業を効率的にする事は重要ですか?さらに、優先順位考えて作業を取り組むことが大切ですか?上司の言うことや先輩の意見を聞いてそれを取り組むことが重要ですか?私はこの仕事に入ってから約1年経ちますが、先輩たちは5年以上継続して働いています。先輩たちのおっしゃることをよく聞いて取り入れることで自分も成長できますか?

続きを読む

12閲覧

回答(1件)

  • はい、単純作業でもイメージトレーニングや言葉で考えることは有効です。また、作業を効率的にすることは時間を節約し、他の作業に取り組む時間を増やすため重要です。優先順位を考えて作業を取り組むことも大切で、それにより重要な作業から順にこなすことができます。上司や先輩の意見を聞くことは、彼らの経験や知識を学ぶ良い機会です。先輩たちの言うことをよく聞いて取り入れることで、自分自身の成長につながります。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

単純作業(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる