教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

プライベート美容サロンでの看護師求人について、教えてください。 以下、求人ページに掲載されていました。

プライベート美容サロンでの看護師求人について、教えてください。 以下、求人ページに掲載されていました。40歳のわたしにスカウトメールがきたのですが、あやしいですか?(多分適当にランダムスカウトだと思いますが) サロンに来たお客様に対応する美容クリニックとは違うのでしょうか? 自由出勤制・完全歩合制の当サロンは、持ち出しなしでご利用いただけるサロン 全て自社開発しているオリジナル製品です。(非医療用) 求める人材 ◆エクソソーム(間葉系幹細胞培養上清液)導入施術等に興味がある方 ◆肌再生・AGA 特化サロン施術希望 ◆当サロンのメニューに興味がある方 ◆掛け持ち orフリーランス希望のエステティシャン・ネイリスト経験者 ◆業務委託希望 ◆週1日・1時間~ 自由な時間で働きたい方 ◆美容系にチャレンジしたい方 ※独立、開業を考えている方はノウハウを学ぶことができます 施術は、ひと月に5~10人程度でOK ご来店~お見送りまで全ての業務を担当いただきます ◇非医療用水光注射(ニードルレス)、非医療用HIFUマシーン、ハイブリッド脱毛マシーンを使用した施術 ◇身体のケアに関する施術 ハンドケア、フットケア、ヘッドマッサージ、小顔矯正、リンパドレナージュ、フェムケア、ワックス脱毛等 ※ご自身でお持ちの技術を提供することも可能です。面接時にご相談ください 1日の1時間から稼働可能 ※ご自身の空いている時間に予約を入れて勤務するスタイル 【募集内容】 募集職種 看護師/准看護師 業務委託 時給:3000円

続きを読む

115閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    大手では無い小さな美容サロン、クリニックさんですね。 ご来店~お見送りまで全ての業務を担当いただきます。 こういったところは覚える事が多く大変ですよ。 エクソソームやエイジングということで 3.40代の人をスカウト送っているのだと思います。 正社員ではなく、家庭が落ち着いてる人が狙いだとおもいます。 覚えるのが多いというのは 機械施術以外に 受付やカウンセリング業務、会計、予約対応などが あるとおもいますよ。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

エステティシャン(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

ネイリスト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#看護師が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる