教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

全国試験運営センターの

全国試験運営センターの試験監督バイトのお給料についてです。 お給料日の20日になったのですが先月の5月分の出勤した分が振り込まれていなく、さきほど給料明細のサイトを見ても採用履歴を見ても先月の出勤が消えています。 (ATMにて直接口座に振り込まれているかは確認していません) 5月は2回出勤予定だったのですが、 そのうちの1回は体調がどうしても悪くお休みさせていただく旨の電話をしました。 (体調管理も仕事のうちで次回からは採用されにくくなるとの注意受けました、その通りではありますが) その方が出勤管理のミスをしてしまったのでしょうか… 1回出勤はしていますし採用メールも手元にあります。 口座を確認しても振り込まれていない場合は電話で問い合わせるつもりですが、 このような同じ経験を所属している方でされた方や、給料明細の反映が遅かったよ~などという方はいらっしゃいますでしょうか? 給料日からすぐでガツガツしているかもしれませんがお金のことでとても不安なので何か全国試験運営センターで働いている方や詳しい方などの意見を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

続きを読む

3,195閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    個人ページの明細については、反映が遅くなることはありますね。 ただその場合でも振込は20日にされていました。入金されてなければ問い合わせてみてください。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

試験監督(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 派遣、アルバイト、パート

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる