教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

行政書士や弁護士は、場合によってはヤクザの人達と知り合いにならざるを得なくなる場合も、やはり有り得ますか?

行政書士や弁護士は、場合によってはヤクザの人達と知り合いにならざるを得なくなる場合も、やはり有り得ますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ヤクザ専属の弁護士なら居ますよ 悪徳弁護士も多々居るので充分有り得ますね 行政書士は接点無さそうです

共感した0

その他の回答(1件)

  • 仕事上で、関わりあうことはあるかもしれませんが、知り合いにならざるをえないということはなくて、知り合いになるかどうかはその人次第でしょう。

    共感した0

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの行政書士求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう