教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

高校生ですピアス付けていてもできるアルバイトたくさん教えてください。

高校生ですピアス付けていてもできるアルバイトたくさん教えてください。通信制の高校に通っています。ピアスをたくさん開けているのですが、それでも出来るアルバイトはどのようなのがありますか? なるべく多く教えて下さると助かります。 よろしくお願いします

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

チェーン店はほぼピアスNGだったと思います でもその店舗によりますね、 私の知り合いの話ですが チェーン店は基本的にピアスやネイルは 禁止らしいですが 店長がピアスやネイル許してるらしいです。 居酒屋、ラーメン屋、餃子屋、 韓国系のお店(韓国チキンなど) ホテルの清掃員、アパレルや雑貨屋、コンカフェ、 バーテンダー、焼き鳥屋などは 髪色やピアス割と自由だと思います

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問