教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

GOTOトラベルの開始を思いますか?

GOTOトラベルの開始を思いますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

開始を思う? 思わない。 やらないで欲しい。 開始すると、マナーの悪い旅行者が邪魔くさいから。 とりあえず、開始前の12月に予約入れました。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答5件)

  • もうちょっと手厚くして欲しい。 魅力不足。

    共感した0
  • あまり、いい施策とは思えないです。 わざわざ税金投入して安く割引、旅行移動者を増やすことで感染者が増加する可能性を秘めているからです。 ヨーロッパもすべての規制を緩めたら、感染者増加し、あっという間に規制しました。 マスク無し、酒提供あり、人数制限なし、ワクチンパスワードありにしても、増加しました。 この施策は効果がすごい限定的しかないでしょう。 そう思っています。

    続きを読む
    共感した0
  • GOTOは不要。GOTOでしか行きたくない人は行かなきゃ良い。通常の旅行者の邪魔にしかならない。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて