教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

職場で上司に欠品の報告するたんびにため息つかれたり、言ってる意味が分からない!とかかなり冷たい言い方をされます。

職場で上司に欠品の報告するたんびにため息つかれたり、言ってる意味が分からない!とかかなり冷たい言い方をされます。その職場に入ってまだ半年も経っていないのでなにがどこにあるかも分からず、教えてもらってた方も部署移動されて、聞く人もいなく、あっちに在庫ないの?とか言われてもどこにあるかも分からなくて、どこにありますか?って聞いてもため息つかれ、そこにあるでしょ!ってキレ気味に言われたりしてます。仕事では報連相が大事って分かってますが、こんな上司だと報告したくなくなります。どーしたらいいか分からず、最近、夜も寝れなくなってしまいました。けど、入社したばかりだしすぐには辞めたくないです。こーゆー場合はやはり、我慢するしかないんでしょーか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

うん。どこいってもそう。そのレベルの会社だと。

共感した0

質問した人からのコメント

やはりそーゆう会社なんですね…もー諦めます…

回答日
2022/01/27

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題