教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

個人タクシーの平均年収ってどれくらいあるんですか?

個人タクシーの平均年収ってどれくらいあるんですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

本人のやる気と能力次第。 年金を貰ってるとかで軽くやる人もいるし、死ぬ気でやる人もいる。 あとは地域差もある。 せっかく資格を得て個人タクシー始めても、また法人タクドラに戻る人もいる。 ブログとか見るとわかるが収入は千差万別。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答2件)

  • 個タクは入れない駅のタクシー乗り場もあれば、入れる乗り場もあります。 しかし年収1000万円を越えているとしても経費が掛かりますからね。 3ヶ月毎の整備、年1回の車検などもそうですが、燃料費等の維持費も全てそこから出さないといけませんから

    共感した0
  • 頂点で1400万くらい最低で0 身体が動かず休んでる人もいるから

    共感した0

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて