教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

絶対にAIにはつとまらない職業はなんですか?

絶対にAIにはつとまらない職業はなんですか?

共感した0

ベストアンサー

機械等の構造を省くなら肉体労働に関わる全て。 機械等も含むのであればダンサーかな。 現時点でバッテリーのみで柔軟に素早く激しく長時間動ける人型ロボットは存在しないため。 人工関節・人工筋肉とバッテリーにブレイクスルーが起きればいつかは可能。 「完全」 という意味ではクリエイティブなことも不可能。 というのも人間が 「そういう風にしろ」 とプログミングしたものに過ぎないため。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答7件)

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業