教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

書店のアルバイトに応募した際に、「面接の日程について、20日に再度連絡する」と言われました。しかし、その電話をしたのが結…

書店のアルバイトに応募した際に、「面接の日程について、20日に再度連絡する」と言われました。しかし、その電話をしたのが結構前なので忘れられている可能性があります。連絡がない場合こちらから連絡しようと考えているのですが、連絡の日を指定され、その日に連絡がなかった場合、その日中にこちらから連絡しても良いものなのでしょうか。また、書店に電話しても迷惑になりにくい時間帯がわかれば教えて頂きたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

その日に連絡は避けた方が良いです。 あなたが連絡したより後の時間に連絡するつもりだったら、 催促と取られて悪印象ですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2022/03/25

その他の回答1件)

  • 別に何時にしてもいいと思いますが、帰宅ラッシュの3時半から7時は忙しいです。 その日中は絶対辞めた方がいいです。 あと朝番なら5時に退社すると思うので5時までにしないと担当者に繋がらないかもですねー。

    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター