教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

フォークリフトの受講申し込みを出そうとしたんですが 郵送だと間に合わさなそうなので直接渡そうとしてて そこの会社につ…

フォークリフトの受講申し込みを出そうとしたんですが 郵送だと間に合わさなそうなので直接渡そうとしてて そこの会社についた場合どこにいったらいいのでしょうか

共感した0

ベストアンサー

窓口がありますのでそこに そこじゃなくても案内はしてくれますよ

共感した0

質問した人からのコメント

入口付近に人がいたのでその人に案内してもらいました

回答日
2022/05/20

その他の回答2件)

  • そこの会社の受付や職員などに聞いてください。

    共感した0
  • 受講するとこの詳細でわかると思います。 日程や料金、受講場所が明記されています。 わからない場合は電話して聞いてみてください。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格