教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ずっと気になってたのだけど、ウーバーイーツで月曜~日曜まで休まず稼働って可能なんですか?

ずっと気になってたのだけど、ウーバーイーツで月曜~日曜まで休まず稼働って可能なんですか?ウーバーの説明には1日24時間しっかり休養を取りましょう。 その24時間中はオフライン6時間にはカウントされません。 みたいな感じで記載されていますが、実際1週間続けて稼働して試したこともなく気になっていました。 知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

それは間違いです。 24時間のうちで、6時間以上の休息を取りましょうと言う意味です。 毎日仕事をする事は出来ます。 一日の稼働時間は最大12時間です。 その稼働時間を超えると、6時間の休息を取らないと、稼働再開できません。 しかし実質的に、12時間稼働させるためには、朝の7時から稼働していたとしても、夜の21時頃までは稼働する必要が有ります。(待機時間はカウントされません) そうなった場合は、21時に稼働限界になったとしても、その日の稼働が無理になるだけで、次の日の朝7時には6時間が経過しているので、稼働可能になります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター