接客業を嫌になる気持ち、大変わかるのですが、就職してしまえば慣れ... - 教えて!しごとの先生
「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。
Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
回答終了
接客業を嫌になる気持ち、大変わかるのですが、就職してしまえば慣れるものなのでしょうか?
ID非公開さん
接客するのが仕事なんだから慣れてがんばるしか無いです。
NGさん
慣れはしても、上達はしませんから、言われる人は言われ続けます。
匿名希望さん
いくつになっても慣れない部分はあります
1050716646さん
ジャンル:就職、転職
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。