教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

一蘭でバイトを始めてまだ3ヶ月ほどです。

一蘭でバイトを始めてまだ3ヶ月ほどです。入った当初は、マニュアルもしっかりしててみんな優しくてわからない所は聞いたら教えてくれて、とてもいいバイト先だと思いました。でも自分がめんどくさがりなのもあり、細かいことを言われるとめんどーだなと思ってしまうことが多く、疲れていたりメンタルが安定してない時はイライラしてしまう時があります。 以前やっていたバイトでも飲食をやってたので今までの研修の中では1番出来がいいと言われて様々なことを早すぎるスピードで教わりました。教わるのはいいのですが、教えてくれる人たちみんなから違うことを言われたり、あっちやってこっちやってと指示されすぎて意味がわからなくなります… 一蘭のシステム的にポジションが決まってるわけではなく誰かにお願いされたり自分から入る感じなので自分の性格的に合わないです。 その上、責任者と呼ばれる人のうちの1人と少し揉めてしまったのでとても働きづらくなってしまいました。 もう何度も辞めたいと思い、シフトに入るたびに泣いて帰ります。 でも家から近いところで時給もそこそこ良く、人も悪い人はほとんどいません。お金が稼ぎたいので別のバイトをまた探すのも微妙な感じで、どうしたらいいかわかりません。 心を無にして働こうと思いましたが、みんなコミュ力が高くて自分だけそれをすると働いてる人に対して態度が悪く見えると思って申し訳なくなります… 気にしすぎなのかもしれませんが… 長くなってしまってすみません(><) どんな意見でもいいです 皆さんの意見を教えてください!!

続きを読む

5,322閲覧

回答(1件)

  • 本来、指導は1人のしますよ。 そうではないと、人によって指導方法や違いますし、言っている事も違いが出ますから。 まあ、気楽に考えてくださいね!

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

一蘭(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる